シンデレラは笑わない
シーズン1、エピソード2: 「豚足」と書かれた手紙を受け取った政宗は、自身の黒歴史を知る者が校内にいること確信し動揺する。手紙の送り主、怪人Xが誰なのか探ろうとする政宗だったが、その正体は意外な人物だった。