シンプソンズ家のクリスマス
シーズン1、エピソード1: バートのタトゥーを消し、ホーマーがデパートのサンタとして失敗し、ドッグレース場で散々な時間を過ごした後、シンプソン一家のクリスマスは悪い方向へ。しかしホーマーはチャンスを逃さず、サンタズ・リトル・ヘルパーの力も借りて最高の贈りものと共に家へ帰る。それは家族が愛情を注ぎ、コソ泥たちを怖がらせるものだ。これぞクリスマスの名作!