シークレッツ・リビールド
シーズン1、エピソード2: 姉妹たちのことが気になるハディージャは、家族のディナーを主催する。ヌーアは、ボーイフレンドと次のステップに進む準備ができていることを明らかにする。ハミダはある重大なニュースを明らかにし、皆を驚かせる。シャクールの姉妹たちは、彼女の夫が彼女にした仕打ちについて、夫に立ち向かう。