ハーラン・コーベン/ラザルス シーズン1エピソード5
シーズン1、エピソード5: ラズとジェナは衝撃的な発見をし、ラズは別の人物に疑いの目を向ける。ラズの関係者が危険にさらされ、大規模な追跡が始まる。