スクープ ステート・オブ・プレイ ~陰謀の構図~
シーズン1、エピソード6: 入閣を拒否されたコリンズは、ファーガス他閣僚をどん底に突き落としてやると、マカフリーに情報を渡すことにする。キャメロン達は、記事が書けると小躍りするが、コリンズの談話にマカフリーは凍りつく。