スタイリッシュグルメ
シーズン1、エピソード5: 第4話: ジャーダは大好きなファッションと食べ物を組みあわせて、デザイナーの友人が作った作品を目玉にしたトランクショーを開催する。服はいろいろな物を調和させていることから、料理にもさまざまな要素を混ぜあわせる。