ベロニーにまつわるウワサ話 スターの死
シーズン1、エピソード1: ある有名女優の遺体が遺棄されていたという報道が、大きな騒ぎを引き起こす。一方、美少女のベロニーは、秘密の恋人のトニーと、嫉妬深い婚約者のビグネシュとの間で心を揺れ動かしていた。