シーズン1、エピソード1: 「クローンの攻撃」から「シスの復讐」に至るまでの時代を描いた胸躍るアニメシリーズの1~20章を見て、素晴らしきスター・ウォーズの世界をさらに深く知ろう。 謎めいたダース・シディアスの弟子にして邪悪なシス卿であるドゥークー伯爵が率いるのは分離主義勢力ドロイド軍。彼らと戦う勇猛なジェダイ騎士団や共和国クローン軍に心を寄せ、数々の戦いや試練や勝利を経て銀河の英雄となったアナキン・スカイウォーカーとオビ=ワン・ケノービの活躍を目撃せよ!