未ル わたしのみらい スターダストメモリー
シーズン1、エピソード1: 宇宙清掃員のヨシムラは、10年間スペースデブリの回収業務に携わってきたが、AI技術の進化により、上司から引退勧告を受ける。ヨシムラの後任として現れたのは、若き女性職員ウミだった。真剣に引き継ぎを受けようとするウミに対し、やる気のない態度のヨシムラ。そんな彼らに最高レベルの緊急事態が…。