ステキな誕生日パーティー/魔性のネコ
シーズン1、エピソード203: 第3話: トムとジェリーはスパイクがタイクのために用意した物を台無しにしてしまう。その責任を取るようスパイクに命じられ、2匹は出し物をしたり、バルーンアートを見せたりするが…。(「ステキな誕生日パーティー」)