ストーカーの影 知られざる犯罪の裏側
シーズン5、エピソード10: 第10話: ワシントン州の小さな町に住むシングルマザーのレイチェルは、ストーカーに脅えていた。そしてとうとう彼女は姿を消してしまう。捜査員たちはストーカーの犯行と見て捜査を進めるが、彼女の遺体も証拠も出てこない。