スゴ腕!武器ビルダー スナイパー向け必殺ライフル
シーズン1、エピソード4: 第4話: 今回はスナイパーから依頼が入り、3.2キロ先の標的でも仕留められるライフルを作る。さらに、ユタ州の大自然にすむ捕食者を倒せる武器がほしいというカウボーイから依頼で、マッド・ドッグはやりを作ることに。