スパイのグーフィー/たまごのおせわ
シーズン1、エピソード4: イギリスの女王がお茶会にやって来ることに。みんながお出ましを待つなか、グーフィーは女王の秘密のスパイだと勘違いされて… /クララが出かけている間、ハッピー・ヘルパーは彼女の卵をお世話する。