スパイゲーム
シーズン1、エピソード3: 1992年、ハニーとバニーはベオグラードでの最重要任務に就く。そこでハニーは驚きの事実を知る。2000年、バニーはあと一歩のところでハニーとナディアを見失う。最悪の事態を恐れ、選択の余地がなくなったバニーとチャコは旧友のルドに助けを求める。