吸血キラー/聖少女バフィー スパイラル
シーズン5、エピソード20: グローリーはようやくドーンこそが「鍵」だと分かる。バフィーの友人たちは、生き残るためにはサニーデールを離れることだ、とバフィーから告げられ驚く。