スプーンの秘密
シーズン1、エピソード2: 来たるべき戦いに備えてウェンズデイは仲間集めを始める。彼と共にシカゴに向かったシャドウ・ムーンは、スラブの古き神チェルノボグから大きな賭けを持ちかけられ、チェッカーの勝負をすることに。