スマート枕と政治家牧場
シーズン1、エピソード3: “スマート・ピロー”に翻弄されるカップル。政治家育成用の牧場を見学したあとは、当番組が独占配信するナジーム・フセイン主演の爆発サイレント映画の予告編を楽しめる。