スーパーキティ ニャンダフル・アドベンチャー短編シリーズ スーパーキティのスーツのひみつ
シーズン1、エピソード1: ビッツィがキティコーダーで「スーパーキティの着こなし」を撮影し、4匹のスーパースーツとスーパーパワーを紹介する。