スーパー・ゲッコー・パワー
シーズン1、エピソード2: ゲッコーはスーパー・ゲッコー・マッスルを使い、ベタベタ手裏剣の大きなかたまりにゲッコーモービルが押しつぶされるのを止めようとするが、思いがけない結果に。