スーパーヒーローのしゃっくり / おおいそがしの1にち
シーズン1、エピソード2: 自分のしゃっくりのせいでチームがグリーンゴブリンを止められず、スピンは落ち込む。スパイディは、ひと晩で1つや2つではなく3つのことをこなさなければならず、お手上げ状態だ。