シーズン1、エピソード2: 自分が人狼になったことに気づいていないスコットは、アリソンとの 2 回目のデートをしようとしている間、彼を捕まえようとするハンター、別の人狼、そして普通の青少年の生活のプレッシャーに対処しなければならない。