セサミストリートのおんがく:がっき
シーズン4、エピソード2: 音楽会が楽しみなグローバー。今日の音楽は何だろう?今日は“楽器”について。歌ったり踊ったりした後、グローバーはトランペットを吹く練習をするが、ほかの楽器と同じような音が出てしまい...。