シーズン4、エピソード4: 音楽会が楽しみなグローバー。今日の音楽は何だろう?今日の音楽は“友達”について。歌ったり踊ったりした後、グローバーは友達の姿を見せてくれる。みんな友達で、グローバーはとても幸せな気分に。