シーズン4、エピソード6: 音楽会が楽しみなグローバー。今日の音楽は何だろう?今日の音楽は“乗りもの”について。歌ったり踊ったりした後、スーパーグローバーが、空を飛んで旅行することもできると教えてくれるが...。