シーズン4、エピソード5: 音楽会が楽しみなグローバー。今日の音楽は何だろう?今日の音楽は“優しさ”がテーマ。グローバーが歌って踊った後には、“スーパーグローバー”が立ち寄って、優しさについて説明してくれる。