アップロード ~デジタルなあの世へようこそ セックススーツ
シーズン1、エピソード4: ノラはネイサンのことを誤解していたかもしれないと思い直す。ネイサンとガールフレンドのイングリッドは、生きた人間とアップロードの恋愛についてインタビューを受ける。