セバスチャン・フィツェックの治療島 喪失 セバスチャン・フィツェックの治療島
シーズン1、エピソード3: ヴィクトル・ラーレンツがアンナ・シュピーゲルと向き合う決意をしたことで、不幸が続き、悲劇を迎えることになる。ロートは仕事も私生活も圧力をかけられ、危険な目に遭う。