聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ セブンセンシズ
シーズン2、エピソード2: 星矢たち青銅聖闘士は第二の宮・金牛宮に到着する。だが突破するには、屈強な黄金聖闘士牡牛座 (タウラス) のアルデバランを倒さなければならない。