シーズン3、エピソード6: 有名美容師ウェイドVがセレブな顧客の夫婦間契約の件でルッカに助けを求める。セカンド・ヘリックスの訴訟で“レディック&ボーズマン&ロックハート”でのブラムの存在感が増したことで、一部のパートナーたちが特に苛立つ。レジスタンス・グループの裏工作の結果、政治の論客たちが騒ぎ立て、ダイアンの斧投げが次のレベルに進む。