ゾウによる圧死事件
シーズン1、エピソード6: ナムドゥクとチョルソク、ヨンドゥが加わり6人になった刺客団。そこにアンソン郡から父を踏み殺したゾウを殺してくれと3人の子供が依頼してきた。