バタフライ ~追う者と追われる者~ ソウル
シーズン1、エピソード5: ジュノはオリバーを 尋問し、彼がデイビッドに捕らわれている間に裏切ったことを知る。一方、デイビッドとレベッカは、ジュノとオリバーを分断し、キャディスを完全に倒すことを目的とした心理戦を展開する。