シーズン1、エピソード3: ブリアナとヘイリーと、サマーとマリッサの対立が、ソフトボールの試合にも持ち越され、皆ピリピリしている。祖父母にどうやってカミングアウトしようかと悩むジョーダンは、シヴァに助けを求める。サマーはマリッサと一緒にメルの絵のモデルになることを承諾するが、ヌードは予想していなかった。