ソー・エッグストラ
シーズン1、エピソード6: ウルフ・パックの女子会の夜だが、シャクールの夫が付き添う。ハミダは手術を受け、姉妹たちから息苦しさを感じる。ジャミラとシディカは卵子を凍結し、精子提供者を利用する可能性があるが、母親が認めないのではないかと心配する。