ディア・ママ from 2PAC ソー・メニー・ティアーズ
シーズン1、エピソード3: トゥパックの法的トラブルはエスカレートし、異なる州で複数回逮捕され、最後にはニューヨークで性的暴行で起訴される。アフェニはニューヨーク・パンサー21の代弁者として裁判で自分を守り、評決が下されると世界中に衝撃を与える。トゥパックの刑事裁判は、別の結末を迎える。