シーズン8、エピソード12: サムとディーンがいるモーテルのクローゼットから、突如ある男が現れ、兄弟の父ジョンに会いたいと言う。その男は、サムとディーンの祖父ヘンリー・ウィンチェスターであり、悪魔アバドンを止めるため、タイムトラベルによって現代に現れたのだった。サムとディーンは、祖父ヘンリーの口を通じて、当時幼かった父ジョンが知る由もなかった失踪の真実と、ウィンチェスター家が世襲的に継承してきた仕事を知る。