シーズン2、エピソード18: 第18話: ロイスとクラークの前に、ウェルズと名乗る老人が現れた。彼は自分が作ったタイムマシンで未来から来たタイムトラベラーで、未来からテンパスという男を連れてきたと話す。全く信じないロイスとクラークだったが...。