タイムマシーン
シーズン1、エピソード6: 第9話: タイムマシンを作ることができるのかを検証。プリンストン大学のリチャード・ゴット博士は、ビッグバンという宇宙の初めに起きた大爆発が残した巨大な宇宙ひもを使えば、時間を移動できるはずだという。