タイムワープ
シーズン1、エピソード1: 第5話: 超高速スピードで宇宙を移動できる方法・タイムワープについて調べる。ブルックヘブン国立研究所を訪れたミチオ・カク博士は、原子核と呼ばれる粒子を光の速さまで上げることができる加速器を紹介する。