誰もがダイヤを愛してる ダイヤモンドの闇
シーズン1、エピソード3: レオナルドが怪しげな弁護士ジョン・ラブグローブと秘密の取引を結ぶ一方で、ダイヤモンドの警備部門トップのアルベール・メルテンスはダイヤモンド・センター内の人間が関わった新たな手がかりを追う。