タクシー・ドライバー
シーズン1、エピソード6: ビノードはラクナウの思い出に取り憑かれている。ジャイは映画の撮影に奮闘する。ニロファルは大きな決断をする。スミトラは、正義を貫くための手がかりをついに見つける。