タコス または チューブステーキ
シーズン1、エピソード3: パトリシアとエルの広告代理店で行われるチームビルディングのサンバ・サンバクラスが競技的に暴力的になります。うつ病と戦うモリーは世界から隠れ、外出を決心しますが、その際にPTAの不満を持つ親と遭遇します。