シーズン1、エピソード3: ロサンゼルスやフロリダで、わずか2年あまりの間に8人を次々と殺害したダニー・ローリング元死刑囚。8歳の子供を含む一家の惨殺や大学の学生寮に住む学生らの殺害など、残酷極まりない犯行に及んだ。難航した捜査の舞台裏や、抑圧的な家庭で育った彼が最初の殺人を犯してから連続殺人犯になるまでの過程を紐解く。