病理医クワーク ダブリンで死んだ娘
シーズン1、エピソード1: アイルランドのダブリンに住む病理医クワークは若い女性クリスティーンの遺体に目を留める。クワークの弟であり産婦人科医のマル・グリフィンが書いた死亡診断書では死因が肺塞栓となっていたが、改めて解剖を行うとクリスティーンが出産時に死亡したことが明らかになる。クリスティーンの子供の行方を探るうちに、クワークの過去の秘密がひも解かれていく。