タル・ドレイ王国を守れ!
シーズン1、エピソード1: ヴォクス・マキナとして知られるみすぼらしい冒険家の一団は、ウリエル国王からエモン郊外にある村々を滅ぼした犯人(あるいは原因)を見つけ出すという任務を任される。