シーズン1、エピソード3: 現在活動している写真家の中でも最も多才かつ著名なダン・ウィンタースは、今やその技術の頂点にいる。ダンが成し遂げていないことは無いといってもいいほどだが、彼の偉業には個人的な代償が伴っていた。ダンは自身の輝かしいキャリアを振り返りながら、人間の努力の最高点であるアルテミスの打ち上げと、長年の夢であったバングラデシュの造船所の撮影に取り組む。