フェイク ダンラクシャク
シーズン1、エピソード4: 偽札を検知するダンラクシャクが稼働したことで、CCFARTは大きな勝利を得る。マイケルは妻と和解を試みるが、それが逆に妻を遠ざける。サニーは行方不明の祖父を捜し回るが、無能な官僚組織は助けにならない。ダンラクシャクに事業を脅かされたマンスールは、新型スキャナーを欺ける新しい偽札を必要としていた。