ターキートロット
シーズン20、エピソード8: 毎年恒例の感謝祭のマラソン大会は正体不明の銃撃犯のせいで大混乱となり、NCISは犯人の特定を急ぐ。一方のケイシーは、妹から感謝祭のランチに招待されたというナイトに同行する。