ダーク・ヒーロー
シーズン3、エピソード10: ロサンゼルスで2週間の間に7人のストリートギャングが殺されていた。凶器はすべて鋭利な刃物のためBAUはアメリカンコミックの人気クリエイターに協力してもらう。