チェンジズ
シーズン1、エピソード2: トゥパックは音楽と映画の両方の業界に躍り出るが、メインストリームのスターと闘志あふれる活動家を両立させることの代償は大きい。アフェニの積極的な活動が、彼女とパンサー党の同志たちを政治的な見せしめの裁判の渦中に巻き込み、彼ら全員が一生を刑務所で過ごす事態になりかねない。