ヴィープ チクレット
シーズン6、エピソード5: セリーナは自身の大統領図書館の用地を決定する。ダンはゴシップ記事に巻き込まれる。マイクとセリーナはセリーナの本を製作する。ジョナは莫大な寄付金を確実にしようとする。ゲイリーはマダムタッソー館で、あるちょっとした危機的状況に対処する。